おいしい青汁で体質改善

青汁って、アレルギーを抑えてくれる効果があるのでしょうか?

約半年前から青汁を飲み始めたのですが、ここ最近アレルギー性鼻炎
が出なくなった気がするんです。

小さい頃からひどいアレルギー持ちで、鼻炎は季節問わず年中ありました。
花粉症の時期でもないのに鼻炎からくる頭痛がひどい事もしょっちゅうで、
薬が手放せませんでした。

ですがここ最近、薬を飲む量が格段に減ったんです。
気付けばもう一週間も薬飲んでないかも。

青汁以外に続けてる栄養食品やサプリメントはないので、おそらく青汁
の効果だと思います。

本当凄いですね!青汁って。おいしくて飲みやすい!最高です!

青汁を飲む事で、体の機能が正常になってアレルギーが出ないのかな?
だとしたら、アレルギーを抑えるというより体質改善に近いですよね。

このまま飲み続ければアレルギー自体出なくなる、なんて事も有り得る
かも。

もしそうだとしたら嬉しいなぁ~。
小さい頃から本当に悩まされてきましたから。アレルギーには。

今まで色々試しても何の効果もなかったから、諦めていたんです。
一生アレルギー体質と付き合っていくしかないかって。

でも、青汁のお陰で希望が出てきました。
まずは、続けてみる事が大事だと思うので、ずっと飲み続けていきたいと
思います。

特におすすめは乳酸菌が入った青汁。乳酸菌は色々と身体にいいと最近テレビや雑誌でもと上げられていますよね!
乳酸菌が入った青汁はおいしくておすすめです!⇒http://www.heatherlosurdo.com/

抹茶オレのようなおいしい青汁

健康の為には青汁が一番!と言っても青汁が苦手な方もいますよね。

いくら最近の青汁は飲みやすくなったといっても、苦手なものは
中々受け入れられないでしょう。

最近の青汁は抹茶味のものが増えているようですが、抹茶味が苦手な
人にはそれでもきついかと思います。

では、抹茶味が嫌いな方でも飲める青汁の飲み方、一体どんなもの
があるでしょう?

私が色々試した中で一番おススメなのは、牛乳で溶かして飲む事です。
その際、甘みをつけて飲むとより飲みやすくなります。
はちみつでも良いですし、更に健康の事を考えオリゴ糖もおススメです。

ポイントは、通常水で溶かす時よりも多めの牛乳で溶かす事。
牛乳を多くする事でより青汁の抹茶の風味が消えて飲みやすくなります。

抹茶味が嫌いな人でも抹茶オレだったらおいしく飲める、という方も少なくないと
思いますが、青汁を牛乳で溶かすとまさに抹茶オレのような味わい
になるんです。

最初全く青汁を飲んでくれなかったうちの娘も、牛乳で溶かしてオリゴ糖
で甘くしてあげたら、本当に嘘みたいにごくごく飲んでくれました。
おいしい!おかわりしたい!って言っていたほど。

今まで青汁が苦手だった人も是非試してみて下さい。
もしかしたら青汁が好きになるかもしれませんよ!

おいしい青汁のパワー

ここ最近、青汁の凄さを再認識する出来事がありました!

うちの5歳の娘はわりとすぐに口内炎が出来る子で、歯磨きの度に
痛い痛いと泣くので本当に困っていました。

口内炎が出来るって事は栄養が足りてないのかな?と思い毎日の食事
には必ず野菜を多く使うようにしていますし、保育園のお給食でも
栄養のある食事をとっているはずなのに改善されず。

ビタミンが多い果物を食べさせたりと親として出来る事はしていましたが、
全く効果がありませんでした。
 
5歳の子にサプリメントを与えるのは抵抗もあるし本当に悩んでいたんです。

ある日、ちょっと思いつきでいつも私が飲んでる青汁を一口与えてみた
んです。飲みやすいように砂糖を入れて甘くして。

すると翌日、娘が「口内炎痛くなくなってきたよ」と言うのです。
たまたまかな?とその時は半信半疑だったのですが、それから口内炎が
出来る度に青汁を与えてみたら、毎回翌日には症状が良くなっている
んです!

これは青汁の効果だと確信してからは、毎日少しずつ娘に青汁を与える
ようにしました。娘も青汁はおいしいと言っていますので飲ますのに苦労もいりません。
すると嘘みたいに口内炎自体出来なくなったんです。

正直、青汁がここまで体に良いとは思っていませんでした。

青汁って凄いですね。これからもずっと親子で青汁を飲み続けたいと
思います。

青汁入りホットケーキがおいしいと評判

今日のお昼は5歳の娘と一緒にホットケーキを作りました。

娘に「お昼ご飯何がいい?」と聞くとホットケーキが良いと答えたので
せっかくなので一緒に作る事にしました。

でもホットプレートを出して準備している時、
「さすがにホットケーキだけじゃな・・・娘には何か野菜でも食べて
貰いたいし」と考え、ホットプレートで焼けるような野菜を冷蔵庫で
探したのですが何も見つからず。

娘もホットケーキ以外は食べたくないと駄々をこね始めたので、
苦肉の策としてホットケーキの粉の中に青汁の粉を混ぜてみました。

「青汁の味や匂いがしたら娘はホットケーキを食べないかも」
そんな不安を抱えながら、恐る恐る焼いてみたのです。

すると、予想に反してホットプレートからは良い香りが。
あまりにも良い香りだった為、最初ホットケーキが緑色な事に怪しく思っ
ていた娘も嫌がらずパクリと食べてくれました。

しかも「ママ、これいつものよりおいしいね。何入れたの?」と娘に聞かれ、正直に「これね、いつもママが飲んでる青汁を入れたんだよ」と
伝えたのですが、「ふ~ん。青汁っておいしいんだね」と青汁が入っている
事は気にせずモリモリと食べてくれました。

青汁入りだからきっとホットケーキだけでも充分栄養とれているだろうし、
私はその分楽出来たので本当良かったです。

これからは、もっと青汁レシピを考えちゃおうと思います!

おいしい青汁で朝起きれるように!

産後からずっと飲み続けている青汁。青汁っておいしいですよね!

だから続きます。

最初に飲み始めたきっかけは授乳中という事もあり、赤ちゃんに
質の良い母乳を飲ませてあげたいと思ったからです。

飲み始めて変わった事、それは体の調子がすこぶる良い事!
最初は「母乳もあげている事だし野菜不足が補えれば」と軽い気持ち
で始めたのですが、今では私の生活の中で欠かせないものとなって
います。

最初に体調の良さに気付いたのは、朝すんなり起きれるようになった事。
夜中の授乳もあるし赤ちゃんの夜泣きもあるので、いつもなら朝起きるのが
辛くて辛くて仕方が無かったのですが、青汁を飲み始めてからは
朝ちゃんと起きられるようになったのです!

これって、私にとっては奇跡に近いんです。
妊娠、出産を経験する前から元々朝が弱くて、少しでも睡眠が足りて
いないと本当に起きれなくて二度寝してしまう事が多々ありました。

低血圧だというのも原因の一つだと思いますが。

でもそんな私が、青汁を飲み始めた途端朝きちんと起きれるように。
しかも、赤ちゃんの育児であまり睡眠がとれていないにも関わらず。

青汁のパワーって本当凄いですね。
何でもっと早く飲まなかったんだろう。
本当損した気分です。

これからも、青汁はずっと飲み続けていこうと思います。